エゾリスの会 会場変更のご案内

2018年10月12日

エゾリスの会  会場変更のご案内

10月27日(土曜日)14時から開催のエゾリスの会(札幌茶話会)、会場が下記に変更しましたので、ご連絡申し上げます。

札幌医科大学 保健医療学研究科

5階 E524 講義室

札幌医科大学内のお部屋の変更です。

どうぞよろしくお願いします。

お申込みがまだの方は、お急ぎ下さい。

10月20日(土曜日)締切です。

勉強会in東京 盛況でした。

2018年10月8日

むくろじの会勉強会in東京が開催されました。

2018年10月6日   東京YWCA会館にて

東京女子医大の岡本高宏先生、札幌医大の櫻井晃洋先生、ゲノム医療当事者団体連合会の太宰牧子理事長からご講演いただきました。

30人余りの参加者で大賑わい。

あっという間の4時間でした。

最新情報の勉強はもちろん、医療者・患者・家族・関係者が、同じ目線でざっくばらんに話や情報交換ができる、やわらかい勉強会になりました。

ご協力賜りました先生方、参加者の皆さんに、感謝申し上げます。

「エゾリスの会(札幌茶話会)」開催のご案内

2018年9月14日

「エゾリスの会(札幌茶話会)」のご案内

茶話会のご案内を準備していた矢先、9月6日の未明に胆振東部地震が発生いたしました。被害に合われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。未だに余震が続き、不安な日々ですが、予定通り、来る10月27日(土)に「エゾリスの会」を開催いたします。

本年は、札幌医科大学教授 櫻井晃洋先生による勉強会と、札幌医科大学認定遺伝カウンセラー 宮崎幸子様により遺伝に関するお話しをしていただきます。

茶話会終了後に場所を変えて、先生を囲んで皆さまとの食事会を企画しました。色々な思いや悩みを同じ立場で語り、思いを分かち合う貴重な時間を一緒に過ごしたいと思います。詳しくはチラシをご覧ください。

胆振東部地震の影響がある中とは存じますが、是非、ご参加下さいますようお願い致します。たくさんの皆さまにお会いできますことを、「エゾリスの会」開催担当者一同、心よりお待ちしております。

参加ご希望の際はメールか郵送でお願い致します。

メール za9ef7@bma.biglobe.ne.jp  田中聖子

郵送  〒006-0831 札幌市手稲区曙1条1丁目14-20 田中聖子

申込締切り 10月20日(土)

記入事項

参加項目 茶話会のみ・茶話会と夕食会・夕食会のみをご記入下さい。

お名前

住 所

電 話

茶話会チラシはこちらをクリック↓↓↓

エゾリスの会 茶話会チラシ 2018年10月